目指せ素肌美人への道 大人女子になりきれないヲトメの日記

初めまして。お肌の曲がり角を曲がらずに突き進みたいと考えている今日この頃。すっぴん美人を目指しています。

女性にとってデリケートな部分を整える脱毛はとても大事なことです。特にこれからの夏の時期に浜辺に出かける時も、
またそれ以外の時期でもジムのプールに行く時も水着姿と脱毛は切っても切り離せないです。
すねや足先など簡単な部分なら自分でカミソリを使って剃ることもできますが、見えにくい部分やデリケート部分は
そうもいかないです。やはりプロに頼みたいというのが女性の希望です。

ですが最低限の手入れはできるようにしておきたいものです。少なくとも他人に指摘される前に自分で確認して
カバーできるように、お風呂の中などのチェックは欠かさずに行いたいものです。
時間がとれないとなかなか大変な脱毛ですが、今年はあの水着を着るんだ、という目標があれば続けていけそうですね。

念願だった全身脱毛 恵比寿で全身脱毛を始めました。本当に全身隈無くなので、パンツまで履き替えが必要です。
施術は正直ものすごく恥ずかしいし、痛い箇所もあるし、時間も長いため大変なんですが、効果はやっぱり抜群です。
特に、デリケート部分なんて本当に綺麗になって感動です。頑張って通うぞ。

暑くなると肌を露出するようになります。そうするとやりはムダ毛が気になります。ムダ毛の処理をしていないと気軽に肌を露出出来ません。
見ている人は見ているので、女性としてムダ毛処理はマナーなのではないでしょうか?産毛程度で目立たなければよいのですが、
日本人の毛は黒いので、やはり目立っちゃいますので、何らかの処理は必要ですね。せめて見える個所だけでも処理をしていないと。

ほんと夏になるにつれて面倒な処理が増えちゃいます。抜くのは面倒だし痛いし、剃刀だと直ぐにポツポツと出てきちゃうし、ほんと大変です。
簡単に全身脱毛が出来ないかしらと思います。現代は必要ないから人間も進化していけばいいのにって。動物のように…
脱毛も進化してきてはいますが、やはり通うのも大変

私が一番気になるムダ毛の部分は膝下です。最近は7分丈のパンツやスカートを履くことが多くいつもムダ毛が気になってしまうからです。
二日に一度のペースでお風呂でカミソリを使って処理をしていますが時々ふくらはぎの後ろなど剃り残していたりすることがあるので
本当に嫌になってしまいます。いいかげん全身脱毛 大宮行きたいんですが余裕が無いんです

朝の情報番組で毛穴サロンというのを紹介していました。毛穴にたまった皮脂を手で
押し出してくれるそうです。人にやってもらうのってどんなかんじなんだろう。若い時、
ニキビが気になってつい皮脂を押し出すっていうのをやってしまいましたが、
肌に良くないと聞いたのでそれ以来やっていません。

専用のサロンだから、肌をいためずできるのかも。体験していたモデルの人の素肌が意外と
シミが多かったのにもビックリしました。スタイルは全然駄目だけと、肌だけだったら
勝ってるかもってちょっと嬉しかった。

ヘアカラー

こんにちは。春になり、ヘアカラーを変えようかと思いますが、何色にするか迷っています。
今までは明るめのブラウンにしていましたが、飽きてしまい、少し根本がプリン状態。
近々学生の頃のお友達と久々に集まる予定なので、このままじゃちょっとまずいなぁーと思い、
染めることにしました。

今まで明るかったので、ちょっと暗くしようかと思います。
痛むのは覚悟で、自宅で染めようと思います。
カラー代を節約して、ヘアートリートメントをちょっと良いのを買おうかなぁ。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

© 2014 目指せ素肌美人への道 大人女子になりきれないヲトメの日記 | Entries (RSS) and Comments (RSS) | Valid CSS 2.1 Valid XHTML 1.0 Transitional

Powered by Wordpress 3.8.3, design by Abel, handcrafted by Abel County Laboratories, based on Wsg Standards Wsg Standards